SSブログ

よく言われる「引き寄せの法則」 [チャレンジ]

よく聞くと思うこの言葉。

「引き寄せの法則」

最初は、んなことあるかぁ!って思っていたけど
実際あるんだよね。これって、アンテナを張ってるから
そういった情報が目について、結果、引き寄せてるって事もある。

そして、自分自身のステージが変わったタイミングで出会う人も変わってきてるはず!
経営者であったり、フリーランスで活動している人だったり。
※中には、どうしようもない人と出会うかもしれないけど、それは反面教師として(笑)

偶然がかさなったり、立て続けに出会ったりと、何かしらのサインがあるはず。
それを見逃さないようにして、キャッチしていきたいね!!

「金持ちになりたい」
「綺麗になりたい」

「なりたい」と思うと、なりたいと思っている自分にしかならない。
どうせだったら、なるていでいこう。

「金持ちになった。なってる。」
「綺麗になった。なってる。」

とか。
そして、金持ちになったらどうするか、

車を買いたい。
海外旅行行きたい。

と夢があるはず、その夢がかなった瞬間をイメージして
かなった瞬間、どういった感情になるか。その身体に覚えさせていく!

そしたら、細胞がきっとその方向で動くと思う!
実際に金メダリストとか、有名な人って、イメージトレーニングを大事にするし。

お金もかからないので、やってみる価値はあると思う!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。