SSブログ

やっぱり好きな事は楽しい!!! [Life]

今日は、Ustreamで初の番組配信をしました!
隔週間隔で放送するので、是非聴いて貰いたいなと。

番組の内容としては、

1) 未来会議
妄想から、現実へ。をモットーにですね、夢を描いていく。
それが、現実で実現できるレベルまで掘り下げてみたり、実現する方法を
皆で話し合って、実際にやっていこう!達成しよう!という会議。
そこには、一切の否定とか無し!やれば出来る!がモットー。

2) メンバーのコーナー
やってみよう、言ってみよう。行ってみよう。っす。
持ち回りでね、いろんなことをその場でチャレンジしたり、体験談を話したり。
という、なんとも自由なコーナーです。

という感じでやってるので、興味のある方は是非。
夢実現のためにはこう考えればいいんだ!とか、
こんな考え方もあるんだ!とか、いいの?大人が楽観的で。とか
この人達、変な人達だなーとか。様々な発見があるわけです。

人によっては、は?ってなる人もいるかもしれません。
簡単に考えてもさ。。。とかね。でも、いいんです。ムムッ(*´∀`*)

自分自身が、昔はそういう考え方だったので、よくわかります。
それはそれでいいし、自分自身の感情を受け入れればいいだけです。

でも、これだけはいいたいなー

やらない理由を探すより、やってみたほうが100倍楽しい。 出来なかった理由を探すより、出来る方法を考えたほうが100倍楽しい。

転んだり、躓いたりすることもあると思います。でも、それは失敗ではないわけよ。
挑戦し続ける限り、失敗はない!たんなる考えるためのキッカケにしか過ぎない。

と思って、色々チャレンジしてきた去年の12月から今まで。
まぁ、最初は自分に言い聞かすの大変でした。でも、きくわるためなので、
その後には、HAPPYしかないを思って、思い込んで進むのみですよね。

うん、ブログ書きながら、今日も自分に言い聞かす。


仕事の方も、今月末で一旦落ち着きそうなので
メニューを考えて、世に羽ばたかす準備をしようと思います。

ボイストレーニング・Excel研修(Skype対応)
イベント企画・多言語翻訳・筆文字(メッセージ)など。

やることは沢山あるんですが、これから土台(メニュー/料金)をきちっと固めようと。
そして、話があったとき、すーぐアピール出来るように(*ノω・*)

そう、とりあえずやってみよー!みんな。
そして、なんかあったらその時考えたらいいと思うよー!
何かしてみたい!夢を語りたい!と思ったら!Ustreamみてね。次回は2月4日。

Ustream : http://www.ustream.tv/channel/fyXxfBua7qV
※次回は、2月4日20時~。

Facebook : facebook.com/pandgst
https://www.facebook.com/%E5%8F%B6-Can-Now-111403789239768/?ref=hl
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。