SSブログ

歩いてみよう!その② [Life]

バスに乗って、テンション上がってついたあざまサンサンビーチ!
12189961_786023691519877_8253696747694046534_n.jpg

すこし海の景色を楽しみながら。。これからの旅に向けて決意を。

12189968_786121068176806_8428329098607128631_n.jpg

天気も良くて、暑くて。
いざ!歩き出す!となると早速不安で。。
でも、オアシス(コンビニ)を目標に歩こうって決めて。

さぁ、出発!

余裕かな~なんて思いながらね。
準備体操忘れてることを忘れてね。
思い出したのは1時間後にきた異変のとき。

それまではすごい楽しかったよ。周りをみる余裕もあり。
のどかな風景だなーって。写真を撮ったりしてさ。

12189049_786037394851840_4173175259262039705_n.jpg

そうそう、いきなり歩き出したもんだから、足の筋肉がパンパンで。
鈍ってくる感覚?とか満載なのよ。よりにもよってオアシスが遠いこと遠いこと。

出発してから1時間くらいかなぁ、最初のオアシス迄。
そこで休憩しながらストレッチしたり。。

そっからね、写真撮り忘れるくらいきつくてきつくてww
ほとんど写真撮ってないという大失態。

会社の打ち合わせが17時から入ってて準備も考えると
15時には終わらないといけない状況。

だけど、足が前に進まない。
もう帰りたいけど、田舎だからバス待つのも、、、とか。
タクシー乗ろうにもお金が。。とか。

ひたすらね、オアシスだけをみつめて歩き続けた。
足の裏は痛くなるし、座り込んだら歩きたくなくなるし。

あとは、己との精神との戦い!!!

1メートルでも多く歩きたい。という気持ちでゆっくりゆっくり。
時間と準備運動不足のせいもあり、15時時点で終了したけど。

歩いた距離は、12キロ。以外に遠くまできたよ。
目的地まで22キロあるはずなので、半分は頑張った!と言い聞かせて
帰路につくという。そのあとの打ち合わせ、めっちゃ眠かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。