SSブログ

神の島と言われる久高島 [Life]

南城市から歩いて帰ろう企画から翌日。
案の定、足は痛いし何もしたくない状態だったけど。
行ってきました久高島。

そう、それもノリで。
そう、案の定一人で。

大体の観光客は自転車で観光するのが普通。
島一周、8キロという小さな島なので、自転車がいいくらい。

で!す!が!

こりもせずに、徒歩で島を歩いてみました。一人で。
自転車での観光にもいいところはあるし、徒歩でももちろんある。

畑だったり、海だったり。沖縄ならではの瓦屋根の家が沢山あったり。
昔ながらの風景だなと思いながら、のんびり過ごした3時間。

ただね、足の激痛がひどくて。6キロで断念。
木陰のベンチにゆっくり座って過ごしました。でも、とてもいい時間。

普段は、時間に追われての生活だけど。
ここではのんびり。まぁ、船の時間はきになるけど。

定期的に行きたいなと思いました。
心が洗われるというか、なんだろこの感覚。


足は痛い。でも!最高の時間でした。
自分と向き合うのにも、いい時間を過ごせた。

11205054_786424851479761_5217490281567534571_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いてみよう!その②お歌の練習。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。