SSブログ

ありのままで。 [Life]

もう、時間気にしないとか、
変な風に頑張らないと誓った昨日。

そう、時間も忘れて
眠りにつくことを頑張らなかった結果、
朝まで起きてそのまま出勤。

多分、3時半とか5時くらいに
寝ることを諦めて、時間を気にしなくなったからだ。

結果、午前中から変にテンション高く。
普段時間かかりそうなExcelの数式を組む作業も
さらっと終わり、、、結果、午前中の自分にとっては良かったww

最近、会社の人と色々話す機会があって。
その内容って、他の人からしたらぶっ飛んでるかもしれないけど。
夢を実現させるための話しなので、出来る気しかしない。
よって、ボルテージは上がりまくる。

もう、周りも気にせず、人に迷惑かけない範囲で自由に。
やりたいようにやっちゃえばいいんだ。って改めて実感。

いいんす。それで。
離れていくような人がいれば、それまでの関係。

飛び立つぞ-(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。