SSブログ

大変???? [チャレンジ]


「あー大変だ」
「やばい、大変な事になってる」
「大変なことが起きている」

という感じで使うこの「大変」。
どーにか、いい言葉に変わらないかなーと考えること3日。

大変ってさ。前触れなわけ。

きくわるから楽しい」

そう。楽しいことが起こる前触れ。
大きな変化の前触れ。これは楽しいことが起きるぞ!って事。

って思うことにした。
そしたら。なんかちょっと楽になったよね~。

意識して使えば、きっと楽しいことだらけになる!


「大変だー」って言ってる人がいれば
「大きく変わる前触れだから、その後は楽しいことしかないな!」って
言ってみるとか。


あ。タイミングとか事の重大さについては
ちゃんと判断しないと、、、逆に怒られちゃうよww


そう、久々の更新だけど
どうしても、これが伝えたかった!!!


さて、文字作成の依頼がきてるので
またアーティスト活動にもどります( ー`дー´)キリッ

↑言いたいだけ。
タグ:大変
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな感情断捨離とは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。