SSブログ

ほんとにやりたい事は? [チャレンジ]

小さいころ、夢があったはず。

ケーキ屋さんになりたい!
お花屋さんになりたい!

という風な夢から、現実的な夢まで。
そういった夢、いつから語らなくなったのか。

どうせ無理だから。。とか
今からやってもおそい。。とか。

たしかになー。
ケーキ屋さんの修行今からやる?って
なったりするな。学校通って、資格とって。とか。

大人になった今、真剣に考えたら、また別の夢があるんじゃないかな。

でも、夢を語ってる場合じゃないよね。現実みて働こうよ。

って言われる風潮。それってどうだろ。
夢を語る大人が少なくて、生活のために楽しさを捨ててせっせと働く。
それで幸せな人もいるだろうけど、モヤモヤしてる人もいるだろう。

一年前くらいまでは、思ってたかも知れない。
夢見ても、意味ないよって。どうせ叶わないよ。
って言ってたし、思ってた(笑)

それが、ここ1年くらいでやりたいこと見つけて、
実際にどうやって動いたらいいか考えて、いろんな人と出会って。
同じような考えももったメンバも集まって。

年明けから、本格的に動く準備中。
出来る気しかしないから、大丈夫。もうワクワクしかしない。


思い切って、やりたいこと探しから始めて、いろんな情報を手に入れて。
リスタートするのもありなんじゃない?って思う。

無料でメールのセミナーとかあるし、沢山本も出てる。
そのなかで、ピッタリの何かが見つかるはず。

どうぞ、お試しあれ。
自分を開放して、もっと自分を好きになることが第一歩。


「For Me」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。