SSブログ

ボイストレーニング [ボイトレ]

自分自身でフリーランスとしてやっていこう!と決めて。
でもボイストレーニングに関しては、まだ先だと思っていた。

そこがね。。1件問合せがあって。
興味があるので試してみたいと。スタート時期と金額を教えてくれと。

焦るー!!いきなり。
今も教えているが、ある事務所の団体メンバだし。。
個人レッスンとかやったことなくて。

でもやりたいって言われたからには。
とおもって、大急ぎでメニューつくりました!

まだ、世には公開しないけど。
これはちょっと温めつつ、徐々にだすけど。


あー!!一個の歯車が回れば、自然とまわる!
この波、逃がさないようにしないとね。落ち着いて行動あるのみ!

前回の日記でも書いたけど、、
どんな小さな一歩でもいいから。やってくと、のちに大きくなる。

そして、今日は友だちに教えてもらった偉い人の言葉を。
画像でどぞ!!!
33.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。