SSブログ

むむむっ [Life]

なんでかな~


ついつい放置しちゃうな~


極力書くクセを付けないといけませんね。
だってもう、コツコツと。すすまないと。

全部が全部、今まで中途半端でやってきた。
それで、毎回あかんなーって思ってたわけですよ。

でもね、個人事業主として開業したからにはさ
しっかりとしないといけん!って思い始めてる。

2分という手続きで開業できたけど。
今後どう動くかでかわるわけで。無駄に過ごしてる時間は無いと。

自分で選んだ答え!それが正解かどうかはわからない。
けど、きっとどんな答えを選んでいたとしても、それは「正解」
他の人に決められる筋合いは無いと思う。いいんす。それで。


で、話は変わって。

「お金ができてからやるって言う人は、お金があってもできない。」

とい言葉をみたとき、グサッときたね。ですよね。
やらない、できない言い訳を考えてるより、やれる方法、出来る方法を考えたほうが楽しい。


「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」


もう、指を咥えて、羨ましそうにほかの人を見るのはやめよう。
同じこと繰り返すのに、あきてきたー!!!楽しんだもの勝ちっす(*´∀`*)


毎日が、楽しくて、問題とかも楽しみながら取り組んで。
なんだか、楽しい毎日がいいなーと思う。

みなさん。 「株式会社 自分」の社長を何年してきましたか?

みなさんも、りっぱな社長です。自分の会社を豊かにして、
生活も豊かになって。という事を考えると、ワクワクしますよね。


「株式会社 自分   ~あなたのコーディネート次第で変わります~」


やっちゃいましょー!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。