SSブログ

あけましておめでとうございます! [Life]

とはいっても、今年に入って結構経過しておりますが。。

さて、先週1週間はボロボロでしたねーってくらい
ボロボロでした!体調も悪く、テンションも上がらず。

この三連休で!!復活する!

と意気込んでた三連休も気づけば終わり。
さて、結果は??

ですよねーってくらい、先週と変わりません。
いや、変わった部分もあると思ってる。そう信じてやまない。


会社の先輩が教えてくれました。

「1週間に1%でも成長すると、1年後、それはそれは大きく成長してるよ。」

と。先週の私は1%でも成長出来たのでしょうか。
きっと出来ている。少しは物事を進めたし、直近で取りたい資格が出来たし。


そこで発表です!

今、あるモデル事務所でボイストレーナーをしておりますが、
この度、資格を取ってみようかと思います。

自分が持ってる知識をきちんと表せるものにしようかと。


最初の話題に戻りますが。。。
年末から今現在まで、絶不調を絶好調に進んでおります。
今回ばかりは、乗りきれない壁があり、そこで時間かかってる自分がダサい。
と、グルグルと回ってるわけです。

もちろん、仲良くしてくれてる会社の先輩とかに
ちょこちょこ話します、その度に心が軽くなります。

きっと時間がかかると思う。
頭では分かっているけど、心がついていかない現実。
そのギャップに押しつぶされそうになる。

そんな時にですね、仕事?イベントつながりで出会った方から
励ましといいますか、元気だしてねーって連絡が来たわけですよ。
その心遣いは凄いなと思いました。そして多分、一番自分がやって欲しかった
行動の一つかもしれません。今まであまりそういうのをしてもらったことが無いというか。
あるけどね!あるけど、自分から何も言ってないのに・・・ってとこ。

でも、会社の先輩から聞くと、
実はその方も、少し疲れていたらしく。色々あったという事でした。

あわわわわわ。きっと自分自身も大変なのにね。
そうやって人を想う心というか、姿勢。色々気付かされました。

今度は、私の番だな!と思いながらも。
きっと繊細な人なので、そういったことを表に出さなさそうというか。
出しても、その奥の部分は出さないんだろうなーと。ま、いっか。


色々と気づきをくれる人は沢山います。
そして、その人と出会ったのは去年の6月頃ですが
ちゃんと接点持ち始めたのは、11月末頃かな?影響力半端ない人っす。

影響力が凄い人が集まった会社に努めている方で。
その代表も凄いんですけどね。そういった出会いは大切だなと。

ウジウジと足を引っ張られてないで、自分の意識をもっともっと
外に向けて、ポジティブな波動に自ら入り込んで行きたい!とおもふ。


そういったことを考えた三連休です。
明日には、急には変わらない。でも、変えていきたい。

いい波動を感じる、発信できる人でありたいな。今年は。


「指を咥えて見てるのは、もう終わり。
 やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。」


あ、あと、
自分の最強の味方は自分自身。
精神的に崩れて、行動がおかしくなろうが、変な行動を取ろうが。
ずっとそばに居てくれるのは、自分自身と、理解してくれる仲間たちだと思う。
泣き叫ぼうが、愚痴を言おうが、自分とその仲間は一緒にいてくれるだろうと。
そう思うと、少しは強くなれる気がするよね。

と自分に思い切り言い聞かせる。


よし、明日からのタスクを洗い出して。寝よう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。